« 「営利目的」罷り通る | トップページ | 手塚治虫のラストメッセージ »

2006年11月 4日 (土)

ROVAのペンケースとメモカバー

昨日は大丸の文房具売り場でシステム手帳のリフィルを購入した。
これで来年の業務書き込み用カレンダーは万全。

ところで、以前からペンケースを探しているのだが、
なかなか気に入るのが見つからない。
高島屋にも寄ったけれどダメ。

モンブランのマイスターシュテュック149を携帯するときに使う
1本差しのペンケースが欲しいのだが、簡単には見つかりそうにない。
モンブランの3本差しは持っているので、このうえ1本指しを買うのは芸が無いし。
だいいち、高いしね。
早く丸善復活しないかな、と半ばあきらめながら立ち寄ったアンジェ河原町店
(Angers/河原町三条上ル)でとてもいいものが見つかった!
ROVAのペンケース(ネイビー)!!
大きさといい、色といい、デザインといい、大変気に入った。
値段もギリギリ許してあげよう。
ROVAのメモカバー(ネイビー)もお揃いで買ってしまった。
こんなのが欲しかったのだよ。

Banner_03_60ROVAのメモパッドのデザインにも正直弱い……。

|

« 「営利目的」罷り通る | トップページ | 手塚治虫のラストメッセージ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。