« 耐震強度偽装事件~告発のゆくえ | トップページ | 時をかける少女 & かもめ食堂 »

2006年10月21日 (土)

弘法さん

本日は実家の母と東寺へ行ってきました。
弘法さんです。
骨董屋さん、古着屋さん、小物雑貨屋さん、植木屋さん、漬物屋さん、
各種食べ物屋さん(おでん、たこ焼き、焼きそば、お好み焼き、焼き鳥、たい焼き、
カステラ、唐揚げ、だんご、かるめら焼き、こんぺいとう、などなど!)、
あと怪しげな店いろいろ。そうそう、高野槇も売っていた。
東寺の広い境内を所狭しと並ぶ店で、ひとつの街が出来上がっていた。
約1時間半かかって、ひととおり周り終えることができた。
ふうー。
なかなか楽しめたよ。
天気も良かったし、満足満足。

Banner_03_57 ←あっ。せっかく東寺に行ったのに、お参りするのを忘れてた。

|

« 耐震強度偽装事件~告発のゆくえ | トップページ | 時をかける少女 & かもめ食堂 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。