« 山岡鉄舟 | トップページ | タイムマシンの作り方 »

2006年6月 5日 (月)

ココログフリーに喝!?

ここ数日、ココログフリーの調子がおかしい。
22時以降に新記事をアップしようとしても、なかなかサーバーにつながらない。
アクセスが輻輳しているためか、何か他の理由かわからないが、
ひたすら砂時計とのにらめっこが続く。
そして、時としてタイムアウトになってしまう。(-_-#

どうかお願いします。m(_ _)m
サーバーの調子が悪いのならメンテナンスを!
新規入会者が多数(ココログ丸儲け?)でアクセスが集中しているのなら
環境の整備を!
ココログを頼りにしていますので......。

砂時計との「にらめっこ」で過ごす数時間は、時間の無駄でもあるし、
多大なストレスを受けることにもなるので......。

Banner_02_3 ←同じ怒りを持つ同志よ、正義の鉄槌を! 1クリック!

|

« 山岡鉄舟 | トップページ | タイムマシンの作り方 »

コメント

フリーだけにとどまらずベーシックもおかしいです。この前他の人の記事が私のブログにアップされたのでココログに連絡したところ・・・状況の説明はなんもなしで謝罪と復旧方法のみの返答でした。障害情報にも載っていないのでもみ消されたかな。

投稿: ピッコロ大魔王 | 2006年6月 5日 (月) 22時51分

ほんと、困ったもんですね。
ああ、そろそろ22時。
本日のサーバー接続はいかがなものでしょうかねえ?
なお、私のブログはいつまでたっても「ホノカエルラブ!リング」に
エントリーしていきません。(T_T)

投稿: たお | 2006年6月 6日 (火) 21時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 山岡鉄舟 | トップページ | タイムマシンの作り方 »