« 「山月記」~孤高の虎~ | トップページ | 「BSアニメ夜話Vol.01ルパン三世カリオストロの城」ほか »

2006年5月27日 (土)

「うちの3姉妹」を購入した!

「うちの3姉妹」(主婦の友社/松本ぷりっつ著)を本日購入した。

うちの3姉妹 Book うちの3姉妹

著者:松本 ぷりっつ
販売元:主婦の友社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本書は、超人気ブログ「うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~」から
より抜いて一冊の本にまとめたもの。
帯には、「アメーバブログ新人賞受賞!
       うわさの爆笑人気ブログいよいよ単行本化!!」と書かれている。
◆長女 フーちゃん(5歳) あだな=おっぺけぺ
◆次女 スーちゃん(3歳) あだな=自由人
◆三女 チーちゃん(1歳) あだな=社長

最近ブログの存在を知って、家内ともどもブログ訪問を楽しんでいたのだが、
傍若無人、天衣無縫、唯我独尊、と言ったらいいのか、最高にユニークな3姉妹の
予想できない行動パターンとエピソードの数々に癒される。
まずはブログを覗いてみてください。本当に心が和みます。

今もPC作業をしている私の横で、鼻でクスクス笑いながら家内が本書を読んでいる。
おい、買ったのは私だゾ!

Banner_03_2 ←史上最強の3姉妹に癒された方は、どうか1クリックを!

|

« 「山月記」~孤高の虎~ | トップページ | 「BSアニメ夜話Vol.01ルパン三世カリオストロの城」ほか »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。