« ひねもすのたりのたりかな | トップページ | 御家人斬九郎(ドラマ) »

2006年3月11日 (土)

黄桜「辛口一献」の書家は?

パッケージに書かれた「辛口一献」の文字。
あれを書かれた書家がどなたか、ご存知の方いらっしゃいますか?
流麗にして豪胆な筆遣い、力強くみごとに調和された四つの文字。
いつ見ても惚れ惚れとする。いい。
あのまま掛け軸にして床の間に飾っておきたいぐらいだ。
これを書かれた書家の他の作品も、ぜひ鑑賞してみたい。
実は、新聞広告のパッケージ写真を切り抜き、ラミネート加工し栞にしています!
黄桜さん、それとも誰か知っている人、教えて!
http://www.kizakura.co.jp/products/ht03_cm.htm

|

« ひねもすのたりのたりかな | トップページ | 御家人斬九郎(ドラマ) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。