« チェオクの剣 DVDプレミアBOX発売! | トップページ | 人生で大切なことはただひとつ »

2006年2月 6日 (月)

いつでも会える(菊田まりこ著)

歳を重ねるごとに緩んできた涙腺にとって、この絵本は最大の天敵かもしれない。
とても短いストーリイだけど、大切な人のことを想うピュアな心に満ち溢れていて、
気がつくと涙が流れ落ちている。

今、自分にとって大切な人と一緒に過ごす機会に恵まれている人は、
その幸せをさらに大切に生きて欲しい。
不幸にも永久(とわ)の別れが訪れている人は、目を閉じて幸せだった刻(とき)を
想い出して欲しい。
たとえ全てを失っても、いちばん大切な気持ちは自分の心の中にあるものだから。

いつでも会える Book いつでも会える

著者:菊田 まりこ
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« チェオクの剣 DVDプレミアBOX発売! | トップページ | 人生で大切なことはただひとつ »

コメント

見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。

投稿: バツイチ女のひとり言 | 2006年2月 6日 (月) 01時00分

再来訪ありがとうございます。
コメントをいただくと本当に励みになりますね。
そちらの過去の記事を読みに、また伺わせていただきます。
これからもよろしく。

投稿: たお | 2006年2月 6日 (月) 06時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« チェオクの剣 DVDプレミアBOX発売! | トップページ | 人生で大切なことはただひとつ »